けいおん! #01 「廃部!」

なんか作画&動きがキモいwwwwww(いい意味で
原作は4コマだけど、アニメ化での表現は「らき☆すた」とは全然違いますね。
翼をください」は普通に上手かったんだけどw
あれを素人が聞いて「あんまり上手くない」ってどれだけのレベルを期待してるんだw



OP&ED曲もいいですねー。
ニコニコでは弾いてみた祭りになってますが、一応私も練習中。
EDの方は基本ルート弾いてるだけだから簡単ですね。
で、OPがムズいです……。
サビの4-5・3-4・3-7・4-5・4-7・3-6・3-9・3-7って運指どうすればいいの?
最近は立って弾く練習してて、3弦4フレ→7フレとか小指届かないんですけど……。
あと最近スラップもちょっと練習してみたり。
まぁこのOPはとりあえずプルだけできれば誤魔化せますけどねw
また録音・録画もしたいけど、録音ソフトが行方不明orz
とりあえず今月発売のCDはちゃんと買います><
.