アマガミ

森島先輩のナカヨシルート終了。
本当は絢辻のスキルートやろうと思ったんですが、
アコガレになった後イベント発生が途絶えてそのままナカヨシになっちゃったので……。
ちゃんとイベント消化してたつもりだけど、どっかでフラグイベ見逃したのかなぁ。
まぁでも絢辻の本性は見れましたー。
パッケージを飾る、見た目いかにも正統派なヒロインがまさか、ですね(笑)
ただ会話は普通に受け答えしてくれるし、意外と素でもいい人っぽいところが素敵です><
そして森島先輩のナカヨシルート、私的にはスキルートENDより好きかも。
照れる先輩をニヤニヤできるイベントが多かったような気がします。
最後の告白もいきなり風呂場から出てくるENDより地味ながらしっくりきました。
あとロミオざまぁwwwwww
……というわけで、次は今度こそ絢辻スキルート攻略予定。
でもしばらくまとまった時間がとれないのでいつ終わるか不明。
.