ファイナルファンタジーXII

なんか全然FFっぽくないです。
システムが全体的にネトゲっぽい。
これなら別にFFとして出す必要なかったですねー。
ライセンスとか面倒なだけで、結局皆同じになるし。
ミストナックも1人3種類だけ。
しかも普通に連携したら全員MPなくなる。
召喚もすげーショボイ。
中古ですぐ値崩れした理由も分かります。
まぁアーシェが可愛いのが唯一の救い。
坂で視点を下から覗くと見えそう……。
フランも結構好き。
エルトの里で森を捨てた裏切り者扱いされてるけど、
実際ヴィエラって色んなところにいますよね。
あれは皆フラン同様に森を捨てたヴィエラなんでしょうか?
パンネロは……。
とりあえずあの意味不明な服はセンスを疑いますね。
男3人はどうでも。
.