あまがみエメンタール

あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)

あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)

百合と聞いて。
舞台は閉鎖的なお嬢様学校。
教師等も含めて男は一切出てきません。
話のメインは心音と梨子。
そんな2人の百合は所謂"共依存"ってやつですね。
梨子の噛み癖を享受して、自分の体を差し出す心音。
実際は"あまがみ"なんていうレベルじゃないですが……。
そして心音は噛まれることに快楽を感じた上、
その跡を全て写真に撮ってアルバムに収めるという。
美しくも歪んだ愛情を表現した素晴らしい百合作品です。



ちなみに名義が変わってますが、作者は「幽霊列車とこんぺい糖」というこれまた素晴らしい百合作品を書いていた方だったんですね。
また次の作品もぜひ百合を期待してます。
.