けいおん! (2)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ化合わせの2巻。
表紙は澪、これベースのモデルはフェンダーかな?



唯のギターメンテのために楽器店へ行き、澪の一言、
「私左利きだから右用の楽器見ても悲しくなるだけだし」
あるあるwwwwww
このモデルいいなぁ、しかも値段もいい感じだなぁ、
でも右じゃあ意味ないんだよなぁ……、
楽器見に行くと常に頭の中がこういう状態になりますorz
京アニの力でアニメが大ヒット!
→その余波でレフティブーム!とかならないかなぁw
レフティで澪の特別モデルとか作ってくれたら絶対買うのに。



あ、ちなみに内容は軽音部に新1年生の梓が入部。
1巻よりも百合度がかなり上がったように感じました。
音楽ネタとゆるネタのバランスがいいですよね。
まぁ個人的にはもうちょっと音楽ネタ増やして欲しいかも。



とにかく4月からのアニメ、超絶期待してます!
「ふわふわタイム」どんな曲なのか早く聞きたい><

.