やってきたよ、ドルイドさん!(2)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

待ちに待った2巻!
が、巻頭カラー口絵が使い回しなのは残念……。



肝心の内容の方は……ひたすら百合です。
夏穂って最初は面倒見の良い委員長キャラだったのに、
すっかり変態百合少女になってるしw
でも普段危ない妄想したり、過剰なスキンシップをする割に、
最後シャレイリアからのキスにめちゃくちゃ動揺するんですね。
それとクラスメイトからシャレイリアへの告白を勘違いして、
思わず飛び出して止めようするシーン。
何気にこの2巻で1番のお気に入りのシーンです。
もちろんお風呂も良かったですが、まさかのウ○コ(笑)



ちなみに夏穂がシャレイリアのことを"可愛い"と連呼してたので、
実際に"可愛い"と表現した回数を数えてみました。
多分2巻で19回です。
……1巻は数えてないから特に比較もできませんが。
3巻ではさらなる百合を期待してます。
.