えむえむっ! (7)

えむえむっ! 7 (MF文庫 J ま 1-10)

えむえむっ! 7 (MF文庫 J ま 1-10)

>この本を読んでいる人の6割は「M」です
6巻のアンケハガキの結果らしいです。
が、6割って少ないですよね。
8〜9割は間違いなくMだと思ってたんですが。
ていうか、Mじゃない人がこれ読んで面白いんでしょうか?w



そんな7巻。
今までの主要キャラは全員登場。
今回は前編バレンタインの話。
まずは恒例の砂戸家での紛争(笑)
七葉の登場で今までの姉vs母に変化がもたらされましたね。
でもさすがに七葉には人間を超えた力はなかったですかw
七葉を庇う太郎は珍しくかっこ良かったです。



で、本編はバレンタイン撲滅を企てる<カカオ・クラッシャー>と、それを阻止する<乙女の気概>の戦争。
まぁいつも通りくだらない話、でもそれが面白い。
個人的には内原の気持ちは痛いほど分かるけど、
やっぱり私はロリコンマイスター日村が大好きですw
柊さんはほとんど出番なくて残念……。
そんな感じの全面戦争なので、美緒様からの罵詈雑言も少なくて物足りなかったですorz



そして、最後はついに嵐子が……!
この終わり方は卑怯ですね、とにかく続きが気になります。
先輩派の私としてはぜひ次巻で巻き返して欲しいところ!
.