コミック百合姫 vol.15

コミック百合姫 2009年 03月号 [雑誌]

コミック百合姫 2009年 03月号 [雑誌]

【かみながひめ (東雲水生)】
美容師とお客さんの百合。
実際にこういうのありそうだけど、どうなんでしょうか。
あと関係ないけど私もそろそろ髪切りたい……。
飴色紅茶館歓談 (藤枝雅)】
卒業後の進路相談。
芹穂さんが可愛すぎてヤバイ……。
あと4月に出る単行本1巻がドラマCD付だそうで。
キャストが、

琴織さらさ:水樹奈々、犬飼芹穂:ゆかな
早乙女愛華:田村ゆかり、南城詩子:堀江由衣
獅子尾ハル:浅川悠、白鳥日乃夏:こやまきみこ
とか、無駄に超豪華。
さらさが奈々か……まぁ悪くはないかな。
多分発売したらアキバBlogとかが取り上げて結構売れそう。
まだ先だけど早めに確保した方が良さそうですね。
【追憶 (森島明子)】
未亡人と24歳の看護師の百合。
そういえば「楽園の条件」も年の差百合でしたっけ。
「半熟女子」も早く買ってこないとー。

そして今号も「EPITAPH」なし。
次号の予告にも名前なし。
……次々で載らなかったら自然消滅しそう。
.