さよならピアノソナタ (3)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

3巻は秋ということで、文化祭の話。
やっぱりバンドと言えば文化祭ライブですよね。
しかも衣装がゴスロリ服のままとか先輩GJ過ぎる!
最後のマスゴミには殺意が沸いたけど、
哲郎はオイシイところを持っていきますねー。



そして新キャラ、ヴァイオリニストで真冬にギターを教えた張本人ユーリが登場。
これでヘタレ主人公がちょっとだけマシになったか。
本当にちょっとだけですけどね。
2人の生演奏を聴いて逃げ出した時はもう……。
でも最後の最後に告白できないのがやっぱりヘタレ。
この時点でちゃんと"好き"って言えてれば3巻で完結しただろうに。
これ書いてる現在はまだ4巻読んでないけど、
きっとまた勘違い・誤解ですれ違うんだろうなぁ。
.