生徒会の四散

今まで不憫な扱いだった真冬がついに表紙ですよ!
まぁ内容はいつも通りな感じ。
でも今までよりも若干シリアス多めだったかも。
やっぱりこの巻のメインは椎名姉妹の転校騒動でしょうか。
まさかの真冬からの告白。
冗談とかネタではなく、これが本気ですからねー……。
とは言っても、ここですんなり恋人にならないのが何ともw
この子が1番攻略に近そうで、実際1番難しそう。
私は真冬と付き合えるならBLだって愛せる自信があるのに!



他メンバーも何気にフラグ立ってる様子。
真冬の告白シーンで明らかに動揺する会長と知弦さん。
知弦さんと握手するだけで嫉妬する会長。
あ、でも深夏はよく分からないやw


あと今回も顧問絡みでマテゴネタが少々。
「神様の友達」「霊能力者」「死にたがり」「殺したがり」
どうせなら鈴音や深螺さんも登場させて欲しいなぁ。
ていうかアニメやるならマテゴの方が見たかったです……。



そして<企業>に関する話。
今回結構ヒントが出てきたような気がするけど、
さすがにこれだけだとまだ全然分からないですね。
あとがきによると、次巻で企業編が決着するらしいですが。
それにしてもあとがき11Pは長い!
ページ数余裕あるなら本編に回して欲しいですよねー。
真冬の落書き小説をもっと読んでみたいですしw



と、そんな感じの4巻。
現時点のキャラランクは、
林檎>真冬>知弦>会長>リリシア>深夏>巡
飛鳥はまだどんなキャラなのか未知数なので除外です。
林檎&飛鳥の本編登場が待ち遠しいです><
.