ばけらの! (2)

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

杉井ヒカルのメタ小説第2巻。
亜里沙さんのイラスト初公開です!



【ヒカルvsエムさんのラーメン対決】
うーん……。
読んでると無性にラーメン食べたくなるけど、
話としてはちょっとイマイチでした。
最後こっそりラーメン作って食べてるデニ子さんが可愛かったw



【沖縄旅行】
つばさちゃんと屍鬼さんが旅行来れず。
それで男3人+女2人ってラノベ的に駄目だろ……。
しかも結局エムさんも男爵も旅行中は終始空気だったんだから、
わざわざこの2人を連れてくる意味なかったじゃないか。
あとヤマピカリャーの話はよく分からなかった……。
どうせならぜひ亜里沙さんの本気を見たかったなぁ。



【鴻池ジン】
また男だよ……ショタだけど。
なんかこの作品決定的にラブコメ分が欠けてますね。
まぁ元々ラブコメ作品ってわけじゃないのは分かってるけど。
それでももうちょっと刺激がないと退屈です。
3巻は……亜里沙さんの出番がありそうなら買おうかなw
.