えむえむっ! (6)

えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)

えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)

6巻はクリスマス関係の話。
・ノアvs嵐子の太郎争奪戦
・第二ボランティア部+αで喫茶店手伝い
・太郎の従妹:七葉登場


いきなり柊さん再登場!
しかもすっかり太郎ラブなキャラになってるw
例の一緒に遊ぶという約束を、わざわざクリスマスイブに合わせてくるのが何とも愛らしいですねー。
それでもナイスボディ薬は駄目だよー……。


茶店手伝いはまさかの太郎再女装。
ちゃんとここで挿絵が入るあたりが素晴らしいです。
まぁそれはいいとして、最後の美緒先輩の突発誕生パーティは良かったですね。
そんな美緒先輩の過去はいつ明らかになるんでしょうか。


太郎's従妹、そういえば妹的なキャラってまだいなかったですね。
まぁ静香は実質的には妹みたいなもんですけどw
そんな中学生の七葉ちゃん。
最初は純真無垢で可愛いなぁと思ったけど、やっぱり砂戸家にマトモな人間はいないわけですね。
私的には、静香>七葉>>>智子、かな。


というわけで、最新刊に追いつきました。
7巻は来月刊行ですね、楽しみー。
.