ぼくと彼女に降る夜 フールジェスター〜道化る愚か者

シリーズ第3巻。
『滅』『偽』ときて、今回登場するのは『歪』
『滅』に続いてまたロリっ娘ですよ!
ちなみにフルネームは、ナナリー・ナイン・ノエル・ナハト・ナフガルド・ノイエンシュバルツガルド・ナドハルテットヒャルスケッツェンイフナイスバルツヘェンシュデッケン。
この無駄に長い名前って何か意味あるのかな?
……まぁ多分ネタだろうけど。
天然、というよりも根本的に頭が足りてない具合が大好きですw
「です?」って口癖が私的にかなりツボです。
どこからが演技でどこまでが素なのかは微妙な感じですが。
初対面でホテル行って、一緒にお風呂とか……何て羨ましい><
本人は否定してるけどナイト君完全にロリコンですね。
そしてナイト、ヨル、ナナの三角関係による私情の縺れが面白い。
でヨルに関してはナイトに執着するような出来事ってなかったような。
協力して『滅』を倒したってだけで、ナイトは『先生』一筋だし。
あ、最後にナナが復活した時、一緒に宿ったのって『先生』ですよね。
もう完全に消滅したと思っていただけにこういう形でも嬉しいです^^
.