コミックマーケット75 -2日目-

早朝の寒さ&空腹をしのぐため、30分ほど歩いてすき家へ。
分担とか決めたりして、結局2時間くらい居座ってたかもw
で、2日目はもちろん西スタート。
<戦利品>

・EL2
・夢屋本舗
・みどりのにわ
・231179=ROCK
・さぷり
・HARVEST MOON



・MissType
・異郷
・いそため
・LuftForst
・ゆめいろごろも
・キカガクモヨウ
・栗米湯
ねこタン



・kilkennycat
・COSMIC COMIC
・Stray Moon



・"文学少女"スクールカレンダー
・"文学少女"ステーショナリーセット


2日目総使用額:14,000円


今回は金欠のため、相当チェック数減らしました。
おかげで開始1時間で全て回収終了。
私の好きな東方サークルってほとんどが列のない島ですし。
……まぁそれにしても相変わらず西は酷かったですね。
島中巡りなんてとてもじゃないけどできません。
もう東方はダメですね、例大祭も今後こんな感じなんでしょう。
そう考えると紅楼夢はホント神イベだった……。


で、西に嫌気が差したので企業とか行ってみる。
さすがに2日目だとほとんど人いなくて快適でした。
ただどこの販売物も見事に壊滅状態という……。
ま〜まれぇどのセット売ってたら買おうと思ったのに。
そして何となく文学少女グッズとか買ってみたり。
まぁ来年のカレンダーは欲しかったのでちょうどいいです。


それにしても日中は暑かったです、冬コミなのに。
3日目も天気いいらしいので、そんな厚着する必要はなさそう。
というわけで、最終日へ続く……。
.