えむえむっ! (3)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

3巻。
嵐子の親友で辰吉の元カノの間宮由美が登場。
間宮流マッサージ術の後継者で、
一瞬にして相手を骨抜き状態にしてしまう程度の能力をもつ。
そんな彼女が嵐子を女子校に転校させようとする話。


とりあえず3巻読んだ時点で由美の好感度は最低です。
嵐子の気持ち完全無視で勝手に話進めて、
無理そうだと分かったら卑怯な手を使って約束も反故。
自分から一方的に縁を切った辰吉と再開して、
実は今も好きだから縒りを戻したい?ふざけんな。
そして何よりも"俺の"美緒先輩に立てついた事が1番許せない><
全て嵐子のためなのは分かるけど、いくら何でも自分勝手過ぎ。
ほんと3巻だけのゲストキャラで良かったのに、この展開だと
これからもちょくちょく出てくるんでしょうね……残念。


そんな感じでとにかく由美がウザいんだけど、
先輩の美しさは相変わらず(*´Д`*)
あと嵐子の男性恐怖症はだんだん鬱陶しくなってきた……。
ていうか1巻からだいぶキャラ変わってますよねー。
ちょっと私の求める理想の嵐子とは離れていってるなぁ。
4巻は未購入なのでえむえむは一旦お休み。
.