えむえむっ! (2)

えむえむっ!2 (MF文庫J)

えむえむっ!2 (MF文庫J)

"文学少女"シリーズ最終章を読む前にちょっと小休止。
変態ドM作品第2巻。
3話構成で、
「美緒先輩とデート」「嵐子の砂戸家訪問」「花片未依の復讐」


半分以上が先輩とのデートなんですけどね。
いやぁ、でも1巻では嵐子派だったのが一気に覆りました。
もう完全に天秤の針が振り切れる勢い。
やっぱり先輩ですよね!貧乳ですよね!
本編読む前から口絵のウェディングドレス姿で悶絶必死^^


砂戸母&姉は相変わらずw
てか毎日こんな生活していて理性を保てる太郎は異常^^;
母はともかく、こんな姉だったら近親とか関係ないわ。


1巻と比べると変態度は若干減ったかも。
……さすがにやり過ぎたと反省したんでしょうか(笑)
まぁそれでも十分な内容ですけどね。
で、その分ラブコメ的な要素が増えたかな。
1巻のようなシリアス展開がなかったのでそう感じるだけかも。
ちなみに3巻は購入済。
このまま続けて読んじゃいます><
.