ぼくと彼女に降る夜 ナイトサクセサー 〜夜を継ぐ者

最新のドラマガで軽く読んで面白そうだったので購入。
副題付けるのはいいけど、巻数も一緒に付けてほしいです。
じゃないとパッと見でどれが1巻なのか分かりづらい……。<八祖の禍家>それぞれを代表する魔乖術師8人が、
『魔王』の称号を得るため<絢爛なる魔宴>、バトルロイヤルを行う。


と、大筋の内容は至って単純。
『魔王』を『聖杯』に変えると分かりやすいんじゃないでしょうかw
内容もまぁほとんどそんな感じですし。
でもアンチF○t○な私としてはすごく楽しめました^^
『先生』の正体に関しては途中でなんとなく読めちゃったかな。
っていうか、そうであって欲しいと思いながら読んでいたので……w
ただやっぱり最後のシーンは辛かったなぁ(´;ω;`)
でも実際のところ『闇』の第五咒法を習得するのはヨルですよね。
仮に魔宴を勝ち抜いて第五咒法を習得したところで、
果たしてヨルはそれを使ってくれるだろうか……。
ナイトだけじゃなく、私としても使ってもらわなきゃ困るけど^^;
2巻以降はまだ買ってないので続きはその内。
.