やってきたよ、ドルイドさん!

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)

MF文庫新人賞、佳作受賞作品。
オススメされたので早速読んでみましたー。


森野学園に転入してきたドルイドの一族であるシャレイリアは、
いきなり大勢の動物たちを学園内に引き連れてきた変わり者。
そんな彼女を迎え入れるのが委員長の夏穂。
最初は世間知らずのシャレイリアを迷惑に思いつつも、
世話焼きな性格とシャレイリアの可愛らしさに魅かれてしまう。
そして色々なトラブルに巻き込まれて……。


という内容。
ほとんど男が出てこないので非常に百合度が高め!
特に夏穂の百合属性が高くて、


彼女のうるんだ瞳が、まっすぐにあたしの目を見つめてくる。心臓がドキドキする。頬がカァーッと熱くなる。だって、しょうがない。ふだんはむっつり顔のシャレイリアが見せる、はにかむような笑顔といったら、それはもう、思わずその場でロザリオを渡したくなってしまうくらいキュートなのだから。(※森野学園にそんな風習はありません)
脳内は常にこんな状態w
とにかく百合が好きな人には絶対オススメです><


ちなみに内容自体は後半から展開が変わって戸惑いましたが、
全体的に軽めでサクサク読めました。
これはぜひ続刊を期待したいです!