天使の飼い方・しつけ方 (5)

タイトル買いしたシリーズ、ついに最終巻。
まさかこの作品で泣くとは思いませんでした(´;ω;`)
こういう切ない話には弱いんですよね^^;
ハッピーエンドと言えるかは微妙なところですが、
まぁそれなりに納得のいく終わりだったと思います。
イデル派な私としてはあの展開は避けて欲しかったですけどね。
でも最後のエピローグでちょっとは救われました。
あそこはぜひ挿絵が欲しかったなぁ。


で、結局ベルフェラジィの本心が分からなかったです。
あとエルリーブが何か知ってそうな伏線があったけど、
最後まで出番もなく終わってしまったし……。
その辺りがちょっと消化不良気味に感じました。