Doubt (3)

Doubt 3 (ガンガンコミックス)

Doubt 3 (ガンガンコミックス)

前回まで流れ、というかルールを覚えてなかったので
また1巻から通して読み直しましたw
そして今回の3巻でついに犯人が明らかに……!
と、その前に2巻の時に私が書いたコメント↓

>まぁ個人的に犯人は○○が怪しいかと。
>根拠は全くないけど、こういう1番無害そうな子が犯人という定番でw
http://d.hatena.ne.jp/arue_waterfowl/20080524
……えーと、もしかして当たっちゃった?www
でも3巻読んだ限りだと○○は真犯人ではなさそうなんですよね。
次巻の4巻で完結なので、ここでまたズバリ予想を書いておきます。
おそらく3巻の時点で1番怪しいのはハジメでしょう。
でもやはり私の希望を含めてレイと予想!
根拠となる手がかりが何もないけど、逆に怪しいですよね。
レイの足のバーコードも意味なく終わるとは思えないし。
4巻発売は来年春、さてどうなるのか非常に楽しみです><
ちなみにネタバレ防止のため画像なしで。