コンチェルトノート

フルコン終了。
「運」に関する話なわけだけど、ちょっと小難しかったです。
"幸運"と"不幸"の流れを把握するのが私の頭では大変でした……。
あとどうしても話が地味な感じになっちゃいますね。
最後の方もうちょっと頑張って欲しかったかも。
ENDがどれもイマイチしっくり来ませんでした。
タマも含めて本当の意味でのハッピーエンドってのがないのがorz
全員が幸せになれるENDがあれば完璧だったんですけどね、残念。
点数付けるなら辛目に70点ってとこでしょう。
最後に私的キャラランク。
白雪>タマ>莉都>小夜璃>麻里香>媛子>和奏>星華
実際みんな大差はない感じ。
でもビジュアル的にはエロ漫画の女の子が1番可愛かったというw