しゅぷれ〜むキャンディ

【七星朱里】

ものすごい早さで話が展開。
なんかこの子は後から付け足した感が否めないですね。
そもそも男子校なのに女の子が編入ってどんなご都合主義だよwww


【藍原時未】

……これはないわー。
リアルにドン引きでした。


【湊向日葵】

シナリオもキャラも典型的な幼馴染。
さすがにこの超自意識過剰マイナス思考にはウンザリでした。
ちなみに私も駄菓子は好きですよー^^


露雪悠莉】

シナリオ的に最後に回した方がいいです。
涙腺が緩い私はもちろん最後のシーンで泣きましたと。
あとで分かるけど、この子は重要な伏線です。


【長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ】

めちゃくちゃ可愛いかった><
ただ優はわかってないね。
ジャコにはあのゴスロリ風の服が似合うのであって、
制服なんてナンセンス。
……まぁこれはこれで可愛いかったけど。


【True END】
"フォスフォラス・ヘスペラス"とかここまでの伏線回収。
なんか説明が難しくて私の弱い頭では理解できてないかも……。
まぁ三角関係をニヤニヤしながら楽しむ話ってことでw


【総評】
羽依は空気。
何気にほとんどのルートで活躍する弓音。
そしてこの話の核となる重要人物は悠莉だったり。
なので悠莉がダメな人はこのゲームきついかも。


まぁでも思っていたよりもずっと面白かったです。
やっぱり"王道"は偉大ですよね、これぞエロゲーといった感じ。
今年やった中では1番か2番といったところでしょうか。
シナリオ厨にはおすすめできないけど、キャラ萌えできるならぜひ。


私的最終キャラランク
ジャコ≧弓音>>>悠莉>朱里>向日葵>羽依>>>時未


次は「ティンクル☆くるせいだーす」かな。
ラビアンローズ」を取得するため、これからもエロゲに励みます^^