しゅぷれ〜むキャンディ

26日発売分、まずは枕の新作から。
1週目終了、サクッと4時間くらいで終わっちゃいました。


内容に関してはサブタイトル、
「王道には王道たる理由があるんです」の通り。
お約束、ベタ、定番、それ以上でも以下でもない。
でもこういうゲームもやっぱり必要なんですよね。
心に響く泣きゲーとか壮大なシナリオとかもちろん大好きですが、
さすがにそういうのばかりだと疲れるのでー。
こういった王道系は気楽にプレイできて純粋に楽しめます><


で、最初はとりあえずメインヒロインを。
【天乃羽依】

特に書くことがない(笑)
シナリオは単純明快+ご都合主義、非常に分かりやすかったですね。
ただメインヒロインの割には共通ルートでの絡みが少なかった気がー。
もうちょっと何か+α欲しかったかなぁ。
まぁ可愛かったのは認めるけどw


次は弓音さんの予定。
共通ルートでは1番好印象だったので楽しみです><