ハッピーとれいるず!

ハッピーとれいるず! (まんがタイムKRコミックス)

ハッピーとれいるず! (まんがタイムKRコミックス)

とにかく登場人物が多いです。
通信教育で魔法使いになった亜胡。
イケメンだけど頭空っぽの唯士。
↑2人の世話係の宝。
いろいろと視ることができるシャノン。
小さくて可愛いもの大好きの生徒会長……etc.

魔法で人助けしたいという亜胡の夢を叶えるべく便利屋部発足。
で、色々と相談受けたり仕事手伝ったり。
シリアス展開一切なし、何も考えずマッタリ読めます。
亜胡は気本的に吹き出しがないのが魔女っぽくていいですね(笑)
でもどうやら本誌連載は終了してるので続きはなさそう……。
私は面白かったし、中途半端で終わってるのでもっと読みたかったー。