Project.S

東方同人音楽サークル、SYNC ART'S、SilverForest、SOUND HOLIC、
の3サークルによる合同ライブ。
原宿アストロホールは来るの2回目でしたが、こんなに狭かったっけ?
というくらい限界まで無理やり人詰め込んでました。
まぁ例によって後ろで待機。


【SYNC.ART'S】
<セットリスト>
深炎の秋方
OVER Providence
エピクロスの虹はもう見えない
竹取飛翔


あと忘れた。
ライブ始まってもほとんど直立不動、さすが在宅。
まぁでもこれは客がどうっていうよりSYNC.ART'Sが……ね。
なんかオリジナル曲中心、しかもいまいちノリにくいのばっかり。
やっと「竹取飛翔」で高まると思ったら、出だし歌詞忘れ。
とりあえず古参涙目、「REQUIEM」の曲聴きたかったー。


【SilverForest】
Sentence
Lunatic Blue
永遠に幼き赤い月 (ピアノアレンジ)
霞舞う月の丘に
sweet little sister
蒼空に舞え、墨染の桜
Phantasm Brigade
よく分からない一発ネタ曲
ケロ?destiny
つるぺったん


順番は適当だけど、多分こんな感じだったはず。
銀森も始めはどうなるかと思ったけど、後半の選曲は満足><
「sweet little sister」でUO1本目使用。
最後2曲はいらなかったような気もするけど、
なんだかんだですげー盛り上がりました^^


【SWING HOLIC】
ジャズっぽいのを5曲くらい。
曲は良かった、演奏も上手かった、でもライブとしてはイマイチ。
東方は良かったけど、ルパンのテーマとかいらなかった……。


【SOUND HOLIC】
Drive my Life
Fantasia of Love
No Life Queen


順番は忘れた。
まぁ曲は少なかったけど、めちゃくちゃ高まった!!
煽りとかなしで、会場もだいぶ盛り上がってましたねー。
「No Life Queen」で超絶高まったところでUO2本目使用。


そしてまさかのアンコールなし(´・ω・`)
最後に「恋のごぉすと☆あんさんぶる」を期待してたのに……。


と色々書いたけど、楽しかったですよー。
今度は他のサークルのライブも行ってみたいです。