ROCK IN JAPAN FES.2008


始発5:14出発→8:30頃勝田駅到着→9時過ぎ会場到着。
以下簡易レポ。
セトリは拾い物。


9mm Parabellum Bullet


01.Beautiful Target
02.Discommunication
03.Heat-Island
04.The Revenge of Surf Queen
05.Living Dying Message
06.Supernova
07.Termination
08.marvelous
09.Talking Machine
10.Punishmen
LAKEトップバッターにして今日1番の目的だったバンド。 気合を入れてセンターほぼ最前! が、3曲ほどでリアルに吐きそうになったので後ろへorz この手のライブは久しぶり&夏の野外ってのもキツかった……。 まぁでも9mmは凄かったです。 ……言葉では表現できないけど、とにかく凄かったんですよw 音速ライン

01.our song
02.旅ガラス
03.みずいろの町
04.流星ライン
05.ロレッタ
06.逢いたい
07.逢瀬川
08.ヒトカケ
いいセトリでした。 特に後半、ロレッタ以降がマジで熱かった! とりあえず今度「三枚おろし」買ってくる>< GRAPEVINE

01.豚の皿
02.FLY
03.フラニーと同意
04.CORE
05.TWO
06.Everyman,Everywhere
「豚の皿」、GRAPEVINEと言えばやっぱりこの曲ですよね。 相変わらず声量がすげー。 そしてラストに「Everyman,Everywhere」 この曲も大好きなので満足! Base Ball Bear

01.changes
02.GIRL FRIEND
03.SUMMER ANTHEM
04.祭りのあと
05.CRAZY FOR YOUの季節
06.ドラマチック
07.ELECTRIC SUMMER
BBBは別に好きでも嫌いでもないし、適当に聴こうかなぁ、 とか思ってたけど、なんかめちゃくちゃ楽しかったw 今日1番跳んだんじゃないかな? ワンマンあったら行きたいかもー。 Northern19

01.THE DEPARTURE
02.HEARTBREAKER
03.MORATORIUM
04.ANSWER
05.ALIVE
06.TRYOUT
07.I'M SORRY
08.SUMMER
09.STAY YOUTH FOREVER


En01.CRAVE YOU
En02.BELIEVE SONG

3曲くらい前で頑張った後、後ろの方でマッタリ。 みんな元気ですよね……、私の体力がなさ過ぎるのかなぁ。 で、TENTのトリだったけど、終わるの早かったですねー。 EC含めて19時には終わっちゃいました。 そんなわけでエルレはスルーして帰宅。 RIJF初参戦、チケ高かったけど十分楽しめました>< 来年は多分学生じゃないのでどうなるか分からないけど、 出来る限り優先して参加したいです。 ……まぁもちろん出演バンド次第ですがw