生徒会の三振

私的超絶おすすめ、生徒会シリーズも早くも3巻目。
まぁ内容は例によって相変わらず(笑)
今回も某執事漫画並みにパロディ・伏字だらけです。
「これは……封絶!? 吉田さん、早く逃げて!」とかそのまんま過ぎw


シリアスパートでは椎名姉妹の過去の話。
深夏と真冬が男を避ける理由が明らかに……。
と言っても、別にシリアスっていうほど重い話ではないですけどね。
香澄さんの絵がなかったのが残念でした(´・ω・`)


そういえばリリシアさんの絵は今回が初登場でしたっけ?
普通に生徒会メンバーより可愛いです。
これからもぜひ出番を作ってあげてください><


エピローグではついに<<スタッフ>>が動きます。
……このネタバレはさすがに止めた方がいいですよね。
次巻で生徒会・学園との関係が明らかになるのかな?
あ、でも四巻の前に番外編が発売される模様。
漫画化共々、続きが待ち遠しいです。