リリカルDS

相変わらずアリアが可愛すぎる!
幼稚園児コスとか最高ですね(*´Д`*)
もう私の中でこの子以上の嫁は考えられません><
あー、あと委員長もなかなか良かったですねー。
てか「11eyes」に続いて、なんか最近ちこたむ絵が妙に好きですw


そして、全員総出演の"みらねこりりっく"
全員揃ってみると、どうしても"こんねこ"キャラは印象薄いですね……。
せっかくなので、ま〜まれぇど全員で私的ランキングをw
アリエッタ>(超えられない壁)>楓>涼子>愛>訪花>鈴>マリ>七海>
>エリカ>菜子>七音>クゥ>由紀恵>ともえ>真奈>瑞葉>一音


ところで途中微妙に百合シーンがあるんですけど、
これは事前アンケートで「百合が見たい」と書いた私への配慮でしょうか?www
そうだとしたら嬉しいですが、どうせならCGは楓×エリカの方が(ry