東方緋想天

ストーリーモード、Easyですらノーコンクリアできないorz
というか天子が可愛すぎるので倒したくないんですが(ノ∀`)
私的東方キャラランクの中でもかなり上位に入ると思われます。
夏コミで天子本がどのくらい出るか、楽しみです。


ゲームの話に戻って、もちろん私のメインはパチュリー
基本的には萃夢想と大して変わってないですね。
全体的に弱体化はしてますが、前があまりにもチートだったので仕方ない。
ちなみに現在バグで236Cが霊力消費なしで使えますw


天子は可愛いんだけど……かなり使いにくい。
打撃も霊撃も微妙でいまいち何やればいいのか分かりません。
特に霊撃、もうちょっと何とかならないかなぁ(´・ω・`)