百合姫S VOL.4

コミック百合姫S (エス) 2008年 05月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2008年 05月号 [雑誌]

相変わらず最高の雑誌です。
2次元百合はこんなにも素晴らしいのに、
意外と百合が好きっていう人が周りにいないんですよねー……。
とりあえず妹に読ませようかなぁw


ではお気に入り作品のピックアップ。


■Cherry Lip / 天乃咲哉
巻頭カラー。
わずか3Pですが、非常にいい百合でした><
百合には必須のシチュですよね。


コノハナリンク / 玄鉄絢
男がウザイ……。
まぁ百合の為の引き立て役なのでとりあえず我慢。
ちょうどいいところで終わったので、どう答えるか気になる><


■flower*flower / 石見翔子
実はこの作品、当初はあまり好きじゃありませんでした……。
でもだんだんニナがデレてきていい感じに^^
お粥食べるシーンとかもう……ね?w


■桃色吐息。 / MATSUDA98
後ろの作者コメント読んだら、これが初百合漫画らしいです。
ページ数は8Pでちょっと短め。
こういうちょっと微妙な関係で止めておくのが、
百合ならではの表現だと思います><


■ふたり、空の下で / 黒柾志西
「鬼ごっこ」描いてる人。
妹離れした姉、から姉離れする妹の話。
姉妹百合、ですが意外と激しかったですw


■マイナスりてらしー / 宮下未紀
マイナス金運だと事実を突きつけられた美晴が家出。
まぁ話の内容的にはそれだけw
次号に期待wktk


■乙女色Stay Tune / 藤枝雅
声優百合。
と言っても別に"声優"っていう設定は大して意味ないw
で、今回ついに有世が……!!
普段の関係と受け攻めが逆転、こういうの大好き^^


次号Vol.5は6月18日発売。
まぁその前に4月18日、百合姫Vol.12発売。
どんなにお金なくても、百合姫だけは買い続けます><