Syrup16g "LIVE FOREVER" -The last waltz of Syrup16g-


<セットリスト> by2ch
01.きこえるかい
02.無効の日
03.生活
04.神のカルマ
05.I.N.M
06.Anything for today
07.イエロウ
08.月になって
09.負け犬
10.希望
11.センチメンタル
12.明日を落としても
13.もったいない
14.生きたいよ
15.途中の行方
16.ex.人間
17.正常
18.パープルムカデ
19.Sonic Disorder
20.ソドシラソ
21.天才
22.coup d'Etat〜空をなくす
23.リアル


En-1
01.さくら
02.ニセモノ
03.新曲
04.イマジネーション
05.scene through


En-2
1.she was beautiful
2.落堕
3.真空


En-3
1.翌日
2.Reborn


約3時間半、例によってほぼMCなしでひたすら演奏。
解散ライブだからと言って特別な事は一切なし。
最後にしんみりとした話をするようなバンドじゃないから、これでいいんでしょうね。


曲ごとに色々書きたいことはあるけど、さすがに全部は無理orz
まぁでもいいライブでした><
シロップのライブはこれが3回目ですが、やっぱさすがに最後は気合い入ってましたね^^
ちなみにDVDもその内出るらしいのでこれは楽しみかもー。


そんな感じでシロップ解散したわけですが……。
そうなると現在活動中のバンドっていまいちなんですよね(´・ω・`)
もちろんバンプアジカンもラッドも好きだけど、ライブ行くってよりもまずTBを(ry