14時頃に起床。
時間が微妙でどうしようか迷ったけど、どうせ暇なので秋葉原へ。


K本でCDを7枚売却=4,000円。
祖父でゲームを6本売却=5,000円。


まずはイヤホンを見にヨドバシ。
CREATIVEのEP-630、ってやつを買おうと思ったら見事に売り切れ。
今これ評判良くて売れてるらしいですからねー・・・。
それとヘッドホン。
こっちはニコニコ市場で売れてるVictorのHPRX500、ってやつ。
でも売ってたのはHPRX300。
どう違うのか分からなかったので、とりあえず保留にしておきました。
そんなわけで結局イヤホン関係は買わずDVD-Rだけ購入^^


あとは適当に漫画とかを回収。
生徒会の一存
・ガラクタ・パーツ
・苺の花嫁
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (1)
・クリムゾングレイヴ (2)
・Alice Quartet OBBLIGATO
・のののリサイクル (1)
てぃんくるマイスターきらは (1)
・Recht (1)


なんかアニメイトに普通に「生徒会の一存」置いてあったw
もう重版出たのかぁ、と思ったら初版だったし・・・。
まぁ無事手に入って良かったです><