コミックマーケット73 3日目

2日目終了後、新木場へ。
ロッカーに荷物を預け、適当に時間潰し。
19:30頃に再び国際展示場に戻って徹夜の始まり・・・。

冬の徹夜は初体験でしたが、もう二度とやりたくないです><
さすがにあの寒さは異常。
眠気もあるけどあんな寒い中で寝たら死にますw
まぁ今回は知り合い大勢(11人)だったので、喋って気を紛らわすことができたのが救いですね。

と、寒さに耐え抜いて3日目スタート。
今回は色んな人に支援をお願いしたので、過去最高の回収率となりました。


<東1・2・3>
高苗床
猫禁猟区
apricot+
くるめにゃん吉
koinu computer (NECOTOXIN)
天然石
てぃんかーべる
Frill*Frill
BRAIN SOFT
Flip×Flop
C☆ZONE
無人少女
cocotto
ゆりりんの素
ESSENTIA
くろいちごのーと
Private Garden


<東4・5・6>
共月亭
翡翠
月音文庫
Traumatize
PINK CHUCHU
Fancy Fantasia
Neuromancer.
kurukuru Factory
ももんが生命隊


<西1・2>
これらじ
Demetori
I.N.T
IRON ATTACK!
StrayMoon
ふぐり屋
あとりえ雅




初っ端てぃんかーべる行ったら3分で買えたwww
猫禁と高苗床は45分くらいだったかなぁ。
今回CHUCHUは11:50くらいに並んだけど、列も大した事なくあっという間でした。
夏は徹夜して1時間以上かかったのに・・・。
これならここは昼前後でも十分ですねー。


で、やっぱり西は壊滅状態でした。
委託があるCDなら楽勝だろうと思ってたのに・・・orz
その内アキバ行ってまとめて買ってきます><


まぁ今回間違いなく言えるのは絶対に1人では無理でした。
支援してくれた方々には本当に感謝です(*´∀`*)
また夏も頑張りましょうw