コミックマーケット73 初日

7時頃に国際展示場着。
それから人を待ったりしてから20分頃に並ぶ。
これで中に入れたのは10時30〜40分くらいでした・・・。


まずラビットnet覗いたらまだ結構残ってそうだったので並んでみる。
1時間半ほど並んで無事、てぃんくるテレカ、森永こるねテレカを購入。


そしてま〜まれぇど・・・・・・3分で買えたwwwwww
儲としてはちょっと複雑な気分www


で、feng・Lass。
これが3時間待った挙句、私の直前でセットがなくなる悲劇orz


当然この時間だと京アニも\(^o^)/




というわけで、結局ほとんど動かないまま初日終了。
なんかすげー悔しいので明日も始発で行って、最初に京アニfeng回収してきます。