fripSide + fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007〜Binary×Rabbit!!〜

買い物後、田町へ移動。
そして会場のStudioCube326へ・・・・・・迷ったwwwww
さすがに初めての街、地図なしで徒歩10分は無理でしたorz
まぁ運よく交番があったので道聞いてなんとか到着。
中入ったらサイリウム1本渡されました。
fripSideのライブ初めてだったので持ってくるべきか迷ったんですよねーw
で、19時ちょっと押してスタート。


<セットリスト> by 2ch
■第1部
1.hurting heart
2.never no astray
3.misery
4.spiral of despair
5.Red -reduction division-
6.split tears
7.libration crisis
8.true eternity


■第2部
1.せな★せな@Surprise!!
2.こいびと☆アクセント!!
3.こんいろ∞トキメキ!!
4.あっせんぶる☆LOVEさんぶる


En
1.こんいろ∞トキメキ!!
2.hurting heart


それでは感想等を思いついたままに箇条書きで。


・ステージの上部にスクリーンがあって、そこに原作エロゲのムービーがMAD風に流れました。
・「Red〜」ではもちろんカノギの映像、これは高まらないわけがない!!
・ゲストとして13cm&130cmの社長さん登場、サックスを演奏。
・「こんいろ∞トキメキ!!」で会場がスク水に包まれた・・・が私はスク水には興味ないですので。
・アンコールは盛り上がった曲をもう1回ということでこの曲。ここは「Red〜」でしょorz
・ライブ終了は22時頃、3時間もやってたのに曲これだけ。MCがマジで長い・・・。
・全体的に最近の曲が中心。もっと昔の曲も混ぜて欲しかったですね(;´Д`)


まぁチケ代3,400円分以上は楽しめましたよ♪
次ライブやるならもっと構成をしっかり考えてもらいたいところ。
あ、このスクリーンに原作映像を流すのは他の現場でももっと取り入れるべきかと(`・ω・´)