ヲタバトン

久しぶりに本格的なネタ切れ。
なので適当に検索して手頃なバトン拾ってきましたw


1、嫁を5人
アリエッタ (リリカル♪りりっく)
朝倉優 (こなたよりかなたまで)
稲垣雪那 (√aaa)
ヴィクトリカ・ド・ブロワ (GOSICK)
シロ (エアリセ)


5人じゃ書ききれない・・・!


2、好きな声優を5人
まきいづみ
安玖深音
北都南
風音
佐本二厘


アニメの声優は未だにほとんど知りませんorz


3、好きなアニソン歌手を5人
妖精帝國
片霧烈火
eufonius
KOTOKO
川田まみ


アニソン歌手っていまいち意味がわからない・・・。


4、好きなアニメ(終了したもの)を5つ
Kanon
AIR
カードキャプターさくら
ローゼンメイデン
魔法少女リリカルなのは


ローゼンは2期含んでもおk。
なのははA'sまで。


5、好きなアニメ(放送中)を5つ
CLANNAD
ご愁傷さま二ノ宮くん
バンブーブレード


3つだけですが、どれも大好きです(*´∀`*)
二ノ宮はDVD買うか未だに迷い中・・・。


6、好きなアニソン5曲
why,or why not / 片霧烈火
Agape / メロキュア
アンインストール / 石川智晶
JOINT / 川田まみ
idea / eufonius


アニソンってほとんど知りません。
まぁ敢えて鍵はなしで。


7、好きなゲームを5つ
Kanon
AIR
CLANNAD
智代アフター
リトルバスターズ


まぁこれは・・・。


8、好きなゲーム音楽5曲
風の辿り着く場所
夏影
小さな手のひら
Light Colors
遥か彼方


神曲多すぎ(ノ∀`)


9、好きな漫画5作品
少女セクト
ラブひな
ローゼンメイデン
永久アリス輪舞曲
ナ*ナ*キ!!


完結してる物から選びました。
私は内容自体よりも絵の方に比重をおくので・・・。


10、オタクとは?
愛する心。