コミティア82

前日起きたのが17時だったため夜眠れず、そのまま行くことに・・・。
8時頃に会場着、なんか高校生がいっぱいいたけど何か大会とかあったんでしょうか?
ティアの方は今回は特に大手が来ないせいか、いつもよりもだいぶ人少なかったですね。
ティアはこのマッタリ感がいいんです。
これがあと約1ヶ月後には戦場と化しますからね(;´Д`)


今日は全部で約15冊ほど購入。
ティアにしては少ないかも。
途中から寝不足で足元がふらついて、意識も朦朧としてたのでこれ以上は体力的に無理でしたorz
早めに切り上げて出口のところに座って寝てましたので・・・w
やっぱりイベント前はちゃんと寝ないと駄目ですね。
毎回そうは思ってるんですが、土日はどうしても生活時間がおかしくなってしまうんですよ(ノ∀`)