√after and another

まったりと進めてます。


■小日向はやみ

Anotherはいい話でしたね。
After Afterの方はちょっと蛇足っぽかったかなぁ。
でもほたるがはやみを庇うシーン、あそこは良かったです(´;ω;`)
まぁ内容はともかく・・・あまりに可愛すぎる・・・。
はやみは俺の嫁(*´Д`*)


■田端ゆい

ついに攻略対象に!w
まぁ百合要素はなくなってしまったのは残念ですが、ホントいい娘でした。
ゆいルートは雪那の話も合わせて、泣ける箇所多かったです。
涙腺緩いのでもう何回泣いたかわかりませんw
ゆいは俺のy(ry


■稲垣雪那

袴最高(*´Д`*)
ヤバイ、マジで惚れた・・・。
でも大人になって髪下ろしちゃったのは残念でした(ノ∀`)
あとせっかくだから雪那Afterも欲しかったなぁ。
雪那は俺の(ry