今日の実験があまりに早く終わったのでアキバ行っちゃいました。
写真面倒だったのでリストだけで。


・盗んでリリス (2) ×6
・妹アンソロジー
ちょこっとヒメ (3)
円盤皇女ワるきゅーレ (11)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ゼロの使い魔 (3)
喰霊 (5)
未来日記 (4)
・天使の飼い方・しつけ方 (3)
みけおう画集
・IRON ATTACK! / IRON ATTACK!


もっと買う物あったんですが、金が尽きたのでこれだけ・・・。
それより今日の買い物で所持漫画数がようやく500冊を超えました。
密かに今年の目標だったので無事達成できて満足です♪
でも500冊くらいならちょっと漫画好きな人なら普通に持ってますよね。
というわけで4桁目指してこれからも頑張りますw