第3回 オータムリーフ管弦楽団演奏会

適当にアキバで時間を潰した後、保谷へ。
保谷って"ほうや"って読むんですね、ずっと"ほたに"かと思ってました・・・。


ちなみに私はオータムリーフは今回が初参加。
エロゲとかアニメとかの曲をオーケストラで真面目に演奏しちゃおう、というものですw
今回の演奏曲目。


吹奏楽
・Beautiful Harmony -ウインドアンサンブルのための祝典序曲- (ぶらばん!)
・Love Cheat! (いただきじゃんがりあんR)
・雪のように白く (ONE)
・Sweet Songs Symphonia -とらいあんぐるハートメドレー- (とらいあんぐるハート)


管弦楽
・木漏れ日 (Quartett!)
・You Make My Day! (処女はお姉さまに恋してる)
鳥の詩 (AIR)
・Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜 (つよきす)
クラナドからの組曲 (CLANNAD)
・君をのせて (Routes)


いやぁ、すごく良かった!
基本的に私は吹奏楽とかって興味ないんですが、こういう曲だと聴き入っちゃいますねw
知ってる曲が半分だったのは残念・・・。
曲目は事前に発表されてたからちゃんと予習しておけばよかったです。


私的に1番良かったのは「Mighty Heart」かな。
あの曲をよくもまぁ綺麗に演奏できたなぁ、とw
Bメロ〜サビのバイオリンは普通に凄かったです・・・。


と、たまにはこういうコンサートも悪くないですね。
来月20日にも葉鍵中心の演奏会があるので、そっちも参加します(*´∀`*)