コミック百合姫S Vol.2

コミック百合姫S (エス) 2007年 11月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2007年 11月号 [雑誌]

んー、Vol.1よりも若干薄くなったかな?
収録タイトル的にも15→12に・・・。
まだ全部は読んでないけど、内容は相変わらずいい感じー♪
まぁ百合専門誌って時点で私が気に入らないはずがないんですけどねw


とりあえず優先して読んだやつを軽く感想とか。


■マイナスりてらしー / 宮下未紀
まさかこれ続くとは思わなかったw
もちろん連載してくれるのは非常に嬉しいんですが、話的に結構キツそう・・・。
あまり"百合"は目立たないけど、主従関係があるとこれが限界ですかね。




■乙女色Stay Tune / 藤枝雅
前回よりもちょっとページ数増加♪
「攻めのコは案外攻められちゃうと弱かったりするのよね〜」
そういうの大好きなんですがw
おとなしそうな子の方が逆に攻め、っていうギャップが・・・ね(*´Д`*)




■やっぱり・アイドル / あらきかなお
前回に引き続き読みきり。
ただページ数は半分になって8ページ、てか普通に連載にすればいいのに・・・。
内容は面白そうなのに短いから盛り上がる前に終わり、ですからねー。




■flower*flower / 石見翔子
前回は微妙かなぁと思ったけど、ツンデレっ娘がいい感じかもー。
ただ今回の話、内容がいまいち理解できない・・・。




カシオペア・ドルチェ / 高木信孝
今回から連載。
たぶんドラゴンエイジピュアかなんかで漫画描いてた人ですよね。
百合度は結構高めっぽいので期待です。