灼眼のシャナ (XV)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

予想通り授業が暇すぎたので読書。
15巻は本編から離れて、外伝的な内容。
今まで名前だけは出てきていた"極光の射手"らのお話です。
相変わらず読みにくい文章ですが、話の内容自体は良かったです♪
キアラがすげー可愛い・・・シャナのキャラの中では1番のお気に入りとなりました(*´∀`*)
てか10巻の大戦の話もそうでしたが、シャナはこういう昔の話の方が面白いですねw
あれ、ていうかキアラって大戦に参加したんだっけ?まだ生きてる?
シャナとか吉田さんとかいらないから、キアラを本編でまた登場させて欲しいなぁ。


【追記】
10巻読み返して思い出した。
大戦に参加した"極光の射手"はカール・ベルワルドでしたね。
こいつは確かシュドナイに殺されたんでしたっけ。
で、キアラが2代目なんですねー。
現在も生き残ってるかは不明らしいですが、"歌えるようになった"のできっと大丈夫なはず。
どうせならアニメの2期でもぜひ・・・!w