今日は1限に補講のため学校へ。
・・・行く予定でしたが、起きたら12時過ぎてましたorz
まぁよくあることです。


で、お金がないのでまた売れそうな物を掻き集めて売却。
ついにバンプ、シロップのアルバムにまで手をかけてしまいました・・・。
つまりもうこれ以上売れる物がないということです(ノ∀`)
結局CD13枚とラノベ4冊売って7,950円。


そして池袋行って買い物。


・エアリセ (1)〜(3)
乙女はお姉さまに恋してる (1)
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 (2)
S線上のテナ (1)
かのこん (2)
・シャイナダルク (2)
リトルバスターズ The4コマ (1)


あとNeuromancer.と和の夏コミ新刊を。
ほんとはもっと買いたい物あったんですが、財布の都合で今日は断念。
時雨のアルバム早く聴きたいのに買えるのはいつになるやら・・・。