コミティア81

今日はティアのため1週間ぶりの国際展示場w
国際展示場なんて僻地に降り立つのはコミケ、ドリパ、ティアくらいですからねー。
というわけで睡眠時間1時間半で出発して8時に到着。
開場時間の11時まで4人で雑談。
ほんとティアはこのマッタリ感が最高です。
特に1週間前に地獄と化していた場所なので余計に・・・w


開場したらとりあえず共月亭のコピー誌購入。
・・・あとは特にチェックしてなかったので端から順にひたすら島中巡り。
前回はちょっといいなぁと思ったら即購入、で1万以上の出費だったので今回は少し自重。
結局今回は全部で13冊購入。
その内、百合物が10冊www
別にジャンル買いで百合集めようとしたわけでなく、気に入ったの買ってたら素でこうなった(;´Д`)
まぁでも2次百合は素晴らしいですからね、仕方ないことなのです。