かなり今さらな話ですが、ニコニコにうpされてる「超音質」って凄いですよね。
「高音質」ではなく「超音質」です。
元の曲にエフェクトかけたり左右ずらしたり、色々と弄ってるんでしょうね。
自分でもやってみようかと思ったけど、それなりのソフトないと無理なのかなぁ。
フリーのソフトで音弄れるの探してるんですけど、なかなかいい感じのが見つからないのでorz


ニコニコから転載した超音質
Little Busters! -Little Jumper Ver-


ようつべにうpしたら音質下がったかな・・・。
でも超音質の雰囲気はわかりますよね。
ギターとドラムが独特の響き方してます。




手軽に立体音響を作るなら複数のプレイヤーで微妙にずらして再生するってのはメジャーですね。
まぁやっぱり音楽聴くなら可能な限り良い環境で聴きたいですから(*´∀`*)