東方緋想天

体験版やってみました。
うーん・・・これはムズイ。
とりあえず萃夢想とは全くの別ゲーですね。
まずデッキシステムを把握するのに苦労しました(ノ∀`)


まだ使えるのが4キャラだけなので巫女使ってます。
魔理沙と文は性能おかしいから製品版では間違いなく修正入るはず。
アリスは萃夢想よりはだいぶ使えるようになってるけどまだ厳しそう・・・。
巫女は・・・使い方次第かな。


最初慣れるまでCOMがめちゃくちゃ強く感じたけど、今はCOM相手なら楽勝。
ネット対戦やってみたいけど私の環境だと無理っぽいorz
アーケードで出してくれればいいのに(´・ω・`)
まぁ製品版でパチュが使えるようになったら本格的に練習しますw
パチュが出なかったらもういいや。