リリカル♪りりっく

うーん、目当ての2人を先にやったせいで一気にやる気が・・・w
とりあえず七音終わり。


■浅倉七音


うん・・・意外と良かったw
ただシナリオは無駄にシリアスに走ろうとしたくせに、オチがしょぼ・・・orz
あー、でも鈴よりも先にやってればもっと印象良かったかなぁ。
鈴の方で歌姫の正体わかっちゃってたから最後の展開が見事に予想通りでした。
それと、前も書いたけどCGの使い回し多いよー・・・。
アリアと鈴もだったけど、七音はもっと酷い。
みらろま」では全然そんなことなかったのにどうしたんだろ?


まぁでも思ったより可愛かったからいいか。
七音もだけど、ノロケを冷ややかに見つめる鈴が・・・ね(*´Д`*)w




というわけで・・・、
ニコニコに変身シーンがうpされてたので、DLしてようつべに転載してみた。

どうせなら静止画じゃなくて動きも欲しかったなぁ。