夏コミまであと4日ですねー。
一応カタログは一通りチェックしてリスト作成、必要費用も概算しました。
今回もいつも通り6万前後の出費になりそうです。
・・・まぁ全然お金が足りないんですけどねorz


というわけで、今日はコミケ資金調達のために秋葉原へ。
それなりに値段付きそうなゲーム、CD、本、テレカを売却。


まず祖父でゲーム5本売却=12,600円
まぁまぁですね。
メルブラバービー4500円が大きかったかな。


で、K-BOOKSで色々売却=25,900円
うん、こんな金額になると思わなかったwww
内訳は、
・CD3枚=3,400円
・本2冊=1,500円
・テレカ=21,000円
だったかな。
テレカはらき☆すたの抽プレテレカが1枚15,000円で売れたのでw
これヤフオク出せばもっと高値で売れたでしょうけどね。
さすがに今から出品だと間に合うか微妙だったので。


今日の収入+15日に入るバイト代合わせれば十分足りそうです♪