リトルバスターズ / Key

まったり進めてまずは1人目、美魚クリア。
このゲーム、完全2部構成ですね。
前半は野球で、後半が個別。
しかも話が全然繋がってない、てか個別入ると前半の内容が全く関係ないwww
そう考えるとあの野球の意味が・・・。
それに試合ってパワプロみたいに操作できると思ったらテキストだけとは(ノ∀`)
しかも12対2で負けたw
あのステータスってほとんど意味ないのなぁ。


と、なんかパッとしない印象でした。
まぁあくまでも"鍵"としては、ですので普通に面白いことは面白いですよ。
ただ最後まで特に泣けるようなシーンはなかったですが。
次は・・・クド、小毬あたりやってみます(`・ω・´)