魔法先生ネギま!(19) / 赤松健

[rakuten:book:12072276:detail]


というわけで、気づけばこれも19巻。
ようやく長かった魔帆良祭が終わり、夏休み編突入。
初っ端からアスナの本名とか百合とかゴスロリとか素晴らしい内容になってますw


最近はマガジンも全然読んでないので、この後の展開は全く知りません。
何巻まで続くのか未知ですが、話自体は普通に面白いので続きが楽しみです(*´∀`*)


あ、そういえば実写化するんですよね、これw
まぁ当然批判的な意見が非常に多いわけですが、私はかなり楽しみです。
もちろん「ネギま」としては微塵も期待してません。
ネタとして楽しみですw
てか、1番最初にこれを実写でやろう、と言い出したやつの頭の構造を疑いますね。